無題
83 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 11:21:29.75 ID:jMy
そろそろ交換終わりそうだけど、全一個もない

皆こんなもんだよね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568161949/

89 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 11:23:34.23 ID:fbN
全だけ絞ってんかなぁ
まだ1個もでない、欠片は12万くらいある



94 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 11:25:08.53 ID:/8J
まだ防具石何も使えてない
全軽減出ないのがわるいんや…



97 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 11:25:33.90 ID:JSU
交換終わってるが
全0満タン0だわ



125 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 11:31:52.55 ID:OIg
ついに限定スタ剤が無くなってしまった
昨日から200個強使って軽減全はたったの2個
残りノーマルスタ剤が600個…足りるのか?



126 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 11:32:07.59 ID:cDh
防具聖石って洞窟を周回して全軽減ドロップしたらそれを鍛えたほうがいいよね?
どうせ武器聖石と防具聖石のレベル上げのためにアホほど周回するんだし5、6個くらい出るでしょ



131 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 11:33:33.62 ID:yKf
>>126
俺もそう思ってやってる



254 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 12:02:06.19 ID:ipi
>>126
きれいな石全部交換終わるくらい回っても全軽減は1つも出ないぞ
石は20個くらい落ちたが



282 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 12:06:29.14 ID:A2A
30回程周回して全軽減3個出てたから、出やすいものだと思ってたけどそうでもないんだな



330 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 12:12:30.50 ID:CqX
「全」が複数出てる人、つるはし全部防具の「一気に聖石」につっこんでる感じ?



361 名前:ボストン速報:2019/09/11(水) 12:16:38.56 ID:QoB
>>330
全で4つ集めてから周回で強化用欠片集め終わるまでに3個落ちた
何個か集まったら欠片集めにした方が良さそう



 まだ全は1個しかありません。やはり中々出ませんね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962