Screenshot (2019_09_12 7_21_28)
143 名前:ボストン速報:2019/09/12(木) 00:05:05.67 ID:TZZ
実際ピックアップの片方でたらガチャストップするなら天井確率大幅に下がるぞ
両方取りに行く場合は天井の覚悟をしないといけなくなる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568210026/

153 名前:ボストン速報:2019/09/12(木) 00:06:43.32 ID:lcX
>>143
それな。どうしても欲しい!ってのじゃない限りはピックアップ片方で降りるって選択肢が出来ないと
簡単に天井連れていかれちゃいそう



160 名前:ボストン速報:2019/09/12(木) 00:09:34.02 ID:qdL
ガチャは運だからなぁ
水リズとか天井まで何も出なかったこともあるけどアワードは50連で歯モニ以外揃ったわ


161 名前:ボストン速報:2019/09/12(木) 00:10:13.85 ID:lUj
>>153
毎回両方出るまでガチャしちゃってるわ…
回してる最中は途中で止める選択ができない感じ
次はでる!で出なかったらイラついてもうどうでもいーやみたいに自暴自棄になって毎回天井行く
特に欲しくないキャラでも両方でるまで回してしまう、ちょっとキツい



178 名前:ボストン速報:2019/09/12(木) 00:12:59.20 ID:lcX
>>161
両方狙ったら天井率が半端ないことになるだろうしなぁ
俺は自分のPTに欲しい系は頭の片隅に入れといて、それがないガチャは我慢して石貯めて
こういう大イベントの時用にとっといてるぞ。新ギュスはさすがに引いたけど。



185 名前:ボストン速報:2019/09/12(木) 00:14:36.88 ID:gIp
>>161
こいつが欲しい!ってのなら仕方ないが、そうでないなら何らかのSS出たらそれ以降はおはガチャにしろって



188 名前:ボストン速報:2019/09/12(木) 00:15:23.96 ID:59v
気づいたらガチャ回してて恐ろしいわ
それでも未所持SS6体いるからまだ重症じゃないはずだ



 なるべく片方出たらおしまいってしたいのですが、ウズウズして引いてしまいます・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962