smile
861 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 12:33:02.73 ID:VCT
主防具聖石の8層でHPはどこまで上がりますか?
マワしてたモニモニとクローディアが両方ちょうどHP750で止まってたんだけどこのへんが限界でしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566128630/

862 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 12:41:10.69 ID:JP7
>>861
本スレでは810までは回るらしいぞー。



863 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 12:58:49.83 ID:VCT
>>862
10層で810だと思ってました!まだまだマワします!



867 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 17:38:17.05 ID:tUV
聖石って5層しか回れなくてもやったほうがいいかな
それとも育成を優先すべきか



868 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 17:45:04.75 ID:aqO
>>867
5層でくるくる回ってるならやった方が良い
くるくる回ってない場合でも、交換所のツルハシ、秘伝書、ガチャチケ辺りは取り切っておきたい所か



869 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 19:31:06.18 ID:RjF
9層周回だと780で回らなくなるから
10層-810・9層-780・8層-750で壁があるんじゃないか?


 レベルも上がりやすく感じる分、油断したメンバーで挑むと全滅していますw
download