ae5cba2d
348 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 20:00:59.99 ID:/85
槍のTOP3って、
1妖精
2殿下
3コーデ
って認識で合ってるよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568363533/

357 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 20:02:38.12 ID:6JR
>>348
時と場合によるかな
カヤキス確実にぶっ込める状況なら殿下が上じゃね?



362 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 20:03:42.67 ID:B1c
槍が足りないから堀りに行かねばならぬ…剣も足りない。しかし全をとりあえず5つ揃えねば

>>348
安定性を考えると殿下が1かもだから悩ましい、3はコーデやな



376 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 20:05:53.82 ID:8JK
>>348
殿下>超えられない壁>ようせい>コーディだぞ



407 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 20:11:15.16 ID:jKK
殿下、ようせい、コーディて
殿下+αを持ってたら殿下が1かもしれないけど
それぞれ単体しか持ってないと殿下は2か3じゃないの?



411 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 20:12:01.54 ID:C/d
腕力170余裕で超えて満々バフのったスイングやら螺旋やらカヤキスのほうが圧倒的に強いしな
しかも硬い



422 名前:ボストン速報:2019/09/13(金) 20:13:27.56 ID:wmO
闘志満々あるだけで強いのはギュスターヴ使ってたらわかる
テン4もちゃんとあるし、欲を言えば吸収攻撃あればよかった



 殿下はスタータスといい技といい優秀ですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962