図1

385 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 14:49:54.53 ID:mTQ
ロマサガ2はキャラにあんまり思い入れないな
あえていうならベアとかか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568778013/

391 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 14:50:43.06 ID:Cvn
思い入れあるのはコウメイとハンニバルよりゲオルグとジュウベイやわ



397 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 14:52:23.58 ID:asr
ホリオダ男とか結構思い入れあるのにさわやかイケメン系かと思ってたらガチムチになってんのはちとショック

BP4全体ショックで無双するレベッカ母さんがみてえなあ



401 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 14:53:11.31 ID:Cvn
>>397
原作の時ですでに小林絵は角刈りやったからなあ
絵を見てショックやった小学生時代



402 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 14:53:31.71 ID:O7d
>>397
小学生のがきんちょにはあのドットぶっささるんだよな
正統派かっこいいドット



406 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 14:54:02.29 ID:X1c
>>397
ホーリーオーダー男は藤木直人似のイケメンドットと小林原画でかなりイメージ違ってたの驚いた



427 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 14:59:52.93 ID:V+p
notitle

ロマサガ2ラスメンはこんな感じ



443 名前:ボストン速報:2019/09/18(水) 15:01:22.99 ID:Mk4
ぶっちゃけサ終帝よりかジェラールに思い入れあるな
子供の頃は小林絵ジェラール見てロマサガ次回作がどんなのか妄想してたやん?



 キャラの多いゲームですからね。ただパッケージのジェラールを見ると未だにワクワクします。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962