o0768102414573379178
521 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:14:39.96 ID:5Kw
アスラもキツいけど、リザードチャレンジも厳しいなあ。
みんな、どうやって倒したんだ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569637400/

527 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:15:54.10 ID:CW2
>>521
リザードとかアセルスと1段のキャラいれて適当で終わるレベルだぞ



534 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:17:27.47 ID:5Kw
>>527
アセルスおりゃん、泡モニおりゃんなのよ。
査収♀はおりゅ。



543 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:18:38.35 ID:CW2
>>534
じゃあロビンのマタドールかパリィお祈りだな



567 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:24:46.18 ID:5Kw
>>543
そうか、やっぱりパリイお祈りしかないか。
しかしアセルスおりゃんのは思いのほかきくなあ。
早く復刻して欲しい>_<



530 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:16:22.43 ID:xvJ
>>521
アスラと同じことしたらいいだけだ



532 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:16:51.02 ID:3dB
>>521
接待キャラを全部揃えてるかどうかで難易度変わるからなー
サ終女、尻モニ、サラがいれば後はこいつらを限界まで育てるだけでクリア出来るよ
いないなら諦め

>>521
リザロは斬殺、査収女居れば余裕。俺は査収も歯モニも無かったんで



553 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:21:45.63 ID:oAn
>>521
ロビンシフトで余裕かと

  火力
火力
        ロビン
火力
 火力

敵2体を均等に削る、ロビンはBP貯める
ロビンのBP溜まったらロビン以外はできるだけ攻撃して死ぬ
みんな死んだらロビンマタドール

これが多分一番必要戦闘力を必要としないし編成が自由
ヒーラー一人入れて死に際にロビンのHP満タンにできればなおよし



561 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:22:52.21 ID:3dB
>>553
サンダーボール飛んできたらロビン即死しない?



563 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:23:39.34 ID:QH7
>>561
飛んでこないパターン引くまでやるんだよ



566 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:23:59.62 ID:3dB
>>563
お、おぅ



575 名前:ボストン速報:2019/09/28(土) 14:27:26.18 ID:oAn
>>561
ロビンシフトがお祈り成分と育成成分が一番少なくて済む方法
100%クリアできる必要はないと思うが


 ロマンシングがクリアできません・・・ロビンシフトでやってみよかな。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962