Screenshot_20191003-094435
937 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 00:08:20.53 ID:222
1500個あったスタざいがもう600個、やっぱスタ倍つれーわ
あと問題は遠征剤だな。。1998個をどう始末するか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570024285/

940 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 00:10:08.08 ID:ksP
>>937
煽りピドナガチャ引かされたおかげで
サラが当たった
良い感じに遠征チケは消化しまくったよ



945 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 00:12:53.23 ID:47y
遠征チケは新キャラが次のガチャで出たとしてもHP740まで使ってせいぜい700~800枚程度しか消化できないからもう適当に消化始めていいとおもう



954 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 00:17:47.60 ID:222
うーん、。。遠征剤消化のためにガチャしようにも兎もヴァン子も絵リミアもHP750以上あるしり。。。

もうメス路線っぽいから将来性のある女に無駄遣いするか



324 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 05:46:12.45 ID:bY9
300日とか忘れてたわ。これってまた遠征ミッション来るんか?泡チケット使い切ったんだが…



364 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 06:14:32.81 ID:wKI
オカルトかもしれんが能力あがらない遠征を数回して成長値?経験値?貯めてから
周回するとクルリンするって言ってる人おったけど遠征チケ大量に余ってたら試してみては?



 私も900枚ぐらい貯まっていってます。ドロップSSキャラ掘って消化するのがいいかもしれませんね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962