無題
14 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 13:29:16.97 ID:392
ロマンシングは女帝いれば楽やぞ
(´・ω・`)




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570074699/

26 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 13:32:27.05 ID:A/F
ロマンシングようせいさん入れても勝てた、さすアセルス



48 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 13:37:48.56 ID:BCp
ロマンシング、ヴァン子で採血してれば勝てるで
接待接待



82 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 13:44:34.44 ID:Dji
ロマンシングギリギリだったわ
とどめ刺せなかったら負けてたってとこまで追い詰められたが勝ててよかった



96 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 13:47:41.56 ID:HIm
スプーキーのコスパがかなりいいからロマンシングでもようせい入れてたわ
ぶった切りと比べると威力もBPもしょっぱいけどな



266 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:11:59.92 ID:ksP
知力下げなかったらロマンシング終盤のホラー連打回避できねーんでね?



289 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:15:44.50 ID:75X
ダメだロマンシング、周回して出直そ



292 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:16:44.90 ID:LSi
イベうさぎ引き連れてロマンシングまでいったけどミッションないんだったな
アセルス強すぎた



296 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:16:57.07 ID:Cn/
ロマンシングのセルバ展開はやくてミラージュはカウンターもらったけどブラックメガホークは無事やった
さすがは伝説の海賊ジャッカル



344 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:24:11.84 ID:OKd
ロマンシングクリアしたらスタミナ0で武器掘りさせるとかの特典あってもいいのにな



361 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:27:07.38 ID:Tdi
ロマンシング4回目でいけた
アセルスと白薔薇でデバフしながら一匹ずつ始末してボスだけになったら勝ち確
ってかボスHPありすぎ



377 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:28:57.47 ID:cqJ
でも今回のイベアビの5人、ロマンシングじゃたいして役にたたないんじゃ



382 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:29:47.34 ID:VS1
ロマンシングはそもそもイベントアビリティなんの意味もないからな



390 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 14:30:34.87 ID:A/F
アセルスありでやったらこれがロマンシング?楽勝じゃんってなるけど
外してやったら確かに難しいな、なかなかクリア出来ん
新ウルピナが欲しい所だ




 ロマンシングまで辿りつきましたがまだ倒せてません。HP多い・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962