evangelion_shin3title-large
909 名前:ボストン速報:2019/10/02(水) 14:02:48.52 ID:pr7
煽りとかじゃなくて素直な疑問なんだけど
9月に始めて裏能力ってそんなに上げられる?
ステがちょっと見てみたい気がする




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568547892/

927 名前:ボストン速報:2019/10/02(水) 23:02:10.10 ID:GjP
>>909俺も泡組だけど裏3クリア出来るレベルで2日に一回は裏強化出来るから余分な装備品強化してるとオーラム尽きそうになる



930 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 02:30:44.76 ID:2vP
書売りは罠だろ初期民以外は大体枯渇する



931 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 02:51:34.78 ID:zCl
急が枯渇する事ってあるか?
秘伝書・急1冊10万で売れるの考えたら必要に迫られたら売っていいラインじゃないか?
初期のロビン杯の頃と違って武器聖石のかけらを必ず交換しなければならないわけでもないし
秘伝書・急を交換する事も出来るんだから十分に後から補填は出来ると思うが



932 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 02:52:38.13 ID:OKN
急は売っていいだろ
急使うのなんてスタメン5人のメイン技覚醒した後だろうから
その段階で10個は余ってるはず

急使わないとオートのループで困るのは
ウルピナ、リュートくらいだ



936 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 06:54:57.45 ID:O8u
急使うのなんてほとんどいないよ
主に13→10くらい
14以降の3覚醒は必ずしも必須じゃない
限定除けば
マルチウェイ、ダブクラ、千手、暴れ人形、サイクロンくらいじゃないの?



938 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 07:23:33.47 ID:XZb
16→13の覚醒はマジで悩むよな





942 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 09:29:57.62 ID:98K
オーラム足りない問題のアドバイスは

・ザクザク財宝やる時はキャット入れる
・無闇にS、Aの限界突破をしない(というか専用ピースは全部売る)
・武器防具の強化は出来る限り強化素材でやる(要らないA、Bクラスの装備は売る)
・ウィークリーミッションで貰える技覚醒の書・急は10個くらい残して売って良し(1つ10万オーラムで売れる)
・裏能力はとりあえずダメージ上がるステだけ伸ばせば良し
・あとは地図イベントを待つ

他になんかある?



943 名前:ボストン速報:2019/10/03(木) 09:37:15.11 ID:XtG
周回はVHの各章1-1か1-2で石狙い
平均2~3個は落ちるから時給50000オーラムにはなる



 急の書はオーラムが足りなくなったらその都度、一個ずつ売って対応しています。
download