無題
830 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 02:56:53.85 ID:/KI
おっしゃ今週はツバ8オート行けた!運任せだから安定せんのがハラハラするわ

ブーケ白バラ女帝アセルス新ギュズの5人だけど、この中で入れ替えた方が絶対オート安定するキャラっている?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570188717/

833 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:02:25.58 ID:rgQ
>>830
回復被りまくるからブーケは要らんのでは
ブーケの代わりにセルマ入れてるけどぶっちゃけ火力なら誰でもいい



835 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:05:35.11 ID:Nlz
>>830
ブーケ白薔薇をリズ尻エレンにしてるが失敗無いな
エレンじゃなくても火力なら誰でもいい



838 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:09:56.78 ID:4Db
唾8オート スペキュ
アセルス エレン 薔薇 女帝 ピドナで事故なしやな



839 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:11:36.68 ID:05p
>>830
手持ちわからんから何とも言えないが回復過多だな、ブーケoutで火力inで安定する思う
リズが居たら女帝もチェンジかな



840 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:12:14.79 ID:D2t
アセルス白薔薇ピドナ入れとけばあとなんでもいい



849 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:21:30.13 ID:HU8
>>830
ファスト持ち副属性完備のやつ居ると結構役に立つ



856 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:38:46.00 ID:ZXp
今さらだけどツバ8オート、トーマスをペトラマシンにしたら最高だなw
ツバ9以上のオートも活きるだろうな



857 名前:ボストン速報:2019/10/05(土) 03:39:57.44 ID:ks8
>>830
バラ旧ギュスプラレディレオニードアザミ
今ならこんなのでも毎週行けるから深く考えなくてもいいよ



 私はレオ、白薔薇、新ギュス、最終皇帝女、トーマスで行くようになりました。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962