deb016b1-s
127 名前:ボストン速報:2019/10/07(月) 13:55:44.44 ID:6DL
昨日から始めたんですけど、今からでもイベントのSSセフィラスって間に合うもんなんですかね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/

128 名前:ボストン速報:2019/10/07(月) 14:06:57.82 ID:Fc5
>>127
ピドナの夜の夢ってイベントをノーマルでもひたすら周回すればすぐ取れる

ただイベント対象キャラ使わないとカボチャが落ちないんだけど誰か持ってるかな?



130 名前:ボストン速報:2019/10/07(月) 14:23:26.97 ID:2Qy
>>127
まだ1週間あるから時間がありやり込めるなら間に合う。(慣れてる奴等は1日か2日で取得してる)
仕事終わりに1,2時間やる程度では間に合わない。
A,S,SSどれでもいいからヴァンパイア、ようせい、ミリアム、セフィラス、バーニィーがいるなら必ず加えてドロップ量の底上げしろ。
上記でオート周回出来る最高難易度の場所でひたすらだな。



131 名前:ボストン速報:2019/10/07(月) 14:38:52.04 ID:lSt
>>127ですがご返答ありがとうございました
このイベのためだけにガチャはちょっと回せないし、ノーマル周回も効率的にキツそうなんで、現イベは放置してメインを進めていこうと思います



133 名前:ボストン速報:2019/10/07(月) 14:45:47.36 ID:YlH
>>131
違うんだ
ステ上げはまた別の話になるけど、イベントアイテムを集める場合
追加ドロップの確率が難易度で変わらないので「ノーマルの最初のステージの周回が一番効率が良い」んだ
通常ドロップのイベントアイテムは、追加ドロップが必要数集まってるときには既に余ってる状態になる
その辺解ってないと、無駄にスタミナ食ってるのにイベントアイテム全然集まってなくてこれどうしようって事になる

あと、幽霊屋敷の方でドロップするハロ剣はストーリーで拾える最新の剣と同等のパラメータなので始めたばかりなら何本か確保しておくといい



132 名前:ボストン速報:2019/10/07(月) 14:40:05.18 ID:hSn
Sセフィラスだけは取っておこう
Aに継承で現状最高のパリイ役になるよ



134 名前:ボストン速報:2019/10/07(月) 15:00:47.67 ID:Fc5
SSセフィラスは必須な性能ではないから今は無理しなくてもいいけど
Sセフィラスとハロウィンナイトって剣はできれば取ったほうがいいかな

まあ剣を取るにも対象キャラが一人はいるんだけど...


 正月ポルカ、アルベルト、セフィラスがパリィキャラとして重宝しています。いつか、SSベアがきたらパリィ要員の1人にしたいなと密かに思っていますがw
download