bandicam 2019-06-04 01-39-20-864

238 名前:ボストン速報:2019/10/09(水) 23:11:21.12 ID:20h
HP750→800の育成が大変だなあ
VH1324をオートで周回してるけどなかなか上がらない
皆さんスタ半じゃないときはどうしてるんでしょう?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/

240 名前:ボストン速報:2019/10/09(水) 23:17:58.74 ID:Qlj
>>238
自分はランクが低いので、自然とスタミナが全回復してます。
高いランクの人は、石を割って育てるそうですが………



243 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 00:13:56.21 ID:OKV
>>238
余程面子が揃ってない限り1322回した方が圧倒的に早い
どうしても-1~先を目指す場合1324
自分の場合スタミナよりも2倍かどうかでモチベーション変わる
先月の周回は割りと楽しかった(地獄とも言う)
もうすぐスタ半杖2倍で実質4倍が始まるから楽しみで仕方ないw



244 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 00:22:20.79 ID:mF1
>>243
マジですか、それを待とう、一番上げたいのがブーケなんで



245 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 01:05:19.77 ID:6lE
>>243
スタ半と杖はかぶらないゾ


 結構普段から石は割っています。だからスタミナ剤を入手できる時は確実に集めておこうッて思います。
download