qrtMKzS
50 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 16:32:35.37 ID:YGs
SS杖は光が欲しいけど、ルージュの育成最近サボってたからルージュ連れ回します。
ブルーとルージュ、二人編成に入れてたらどうなるんだ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570684943/

54 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 16:33:13.99 ID:QMc
>>50
青にいけば青 赤にいけば赤が落ちる



60 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 16:34:23.71 ID:qeK
>>50
青の鍵と赤の鍵分かれてるから多分別々にクエストあるでしょ



71 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 16:36:40.57 ID:ba/
試練の鍵ドロップで好きなほう行け形式だぞ
FUZ59EM





468 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 18:38:37.13 ID:Zpz
>>71
こういうどっちかしか選べないのがサガだよな



119 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 16:51:21.09 ID:KW1
メインか聖石で試練の鍵がドロップして
その試練にブルーかルージュを連れていけばカウントだからな
ちなみに全プレイヤーの累計だ



283 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 17:49:51.94 ID:AaX
メインか炭鉱でドロップした鍵で財宝みたいにどこ行くか選んでその総数比べとか地味にわかりにくいな



340 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 18:05:44.96 ID:KW1
聖石かストーリーで杖キャラ入れてるだけで鍵貰えるから
確実に達成するわ



503 名前:ボストン速報:2019/10/10(木) 18:41:33.31 ID:IlL
(´・ω・`)あ、聖石でも鍵落ちて赤青行けるのか
(´・ω・`)メイン周回組と聖石周回組と別れるのね



 どちらを回るか悩みますね。どちらにせよ明日のイベントが楽しみです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962