4a578bf3
217 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:17:57.28 ID:BiL
つるはし3000個ぶちこんでも軽減全出ないんだけど??




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570880131/

222 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:19:09.40 ID:CR9
>>217
昨日と今日で通常ドロップだけで5個出てる
前回のときと合わせると10個だな



224 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:19:16.76 ID:pDa
>>217
一桁たりないぞ



227 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:19:33.83 ID:7PR
>>217
仮に確率均等でも試行回数が足りてない



235 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:21:05.21 ID:PU6
>>217
周回で狙ったほうがいいぞ
防具で一気に聖石やってもゴミにしかならん



245 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:22:21.87 ID:Vpt
>>217
全だけ全くでない…防具10でドロ狙いながらツルハシで武器のかけら一気に、に落ち着いた。
防具は軽減全一択だから一気に防具聖石はリスクが高すぎる



292 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:29:26.72 ID:xWd
>>217
全は泥で出すもんだぞ。1000周くらいしたらそこそこ出てるよ。
11個ある内泥8一気で3.一気で使うのはもったいない。




289 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:29:01.22 ID:bwj
つるはし10000使って軽減全0なんだけどこんなもん?
もうアホらしいからかけら回ろうかな



296 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:30:06.62 ID:Ypa
>>289
自分も一気に聖石では一度も(全)が出たことない。つるはし集め中のドロップで5個集まったわ



297 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:30:08.62 ID:PU6
>>289
流石に運悪すぎるがつるはしはかけら使うもんだ



299 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:30:23.40 ID:JTY
>>289
俺の前の経験上全てかけらでいいよ
ドロップでそのうち出てくるから俺を信じろ



300 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 21:30:26.44 ID:k9j
>>289
ドロップで来るのを期待した方が良いと思う
5個持ってるけどつるはし2ドロップ3だったし



追加でつるはし4000個入れたけど0でした。。。。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962