EFd6tMHUYAAzweN

356 名前:ボストン速報:2019/10/12(土) 23:33:54.88 ID:uGF
S妖精を取りに行くか非常に迷ってます…S S所持者なら逃がすと後悔レベルでしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/

361 名前:ボストン速報:2019/10/13(日) 00:05:13.98 ID:SC8
>>356
見間違えてた所持者か

活殺継承は論外だしSS妖精は悪戯が強すぎるから
悪戯の頻度が下がるジャベリン継承はまずしない

残るはスプーキーだけどオートだと閃光突きの頻度で撃つだけだから
手動ほぼしないならなくてもいいんじゃないかな



362 名前:ボストン速報:2019/10/13(日) 00:06:35.83 ID:imt
>>356
キャラドットも気合い入ってて技はスタン付きぶった切りだぞ?
周回速度に関わるからSS持ちなら絶対取るだろ



364 名前:ボストン速報:2019/10/13(日) 00:09:11.19 ID:JQa
>>356
SS結構使ってるなら取ったほうがいいと思う
スプーキーゴーストさんが楽しい
素早さ上限が上がる
あと可愛い



370 名前:ボストン速報:2019/10/13(日) 02:41:58.84 ID:WZ9
>>356
手持ち突キャラ使用率TOP3にSS妖精が入るようであれば技マシーンとして引く事をオススメする。
自分はSS未所持だけど面白そうだから引いた。(石に余裕があるわけではない)
特に想い入れが無ければ引かなくてもいいと個人的には思う。
S追いは下手すると結構キツイからね



371 名前:ボストン速報:2019/10/13(日) 02:41:58.84 ID:WZ9
>>356
手持ち突キャラ使用率TOP3にSS妖精が入るようであれば技マシーンとして引く事をオススメする。
自分はSS未所持だけど面白そうだから引いた。(石に余裕があるわけではない)
特に想い入れが無ければ引かなくてもいいと個人的には思う。
S追いは下手すると結構キツイからね


 SSもってないですけど、Sスタイル入手できました。いつか入手できれば!
download