EGzs8PjUEAEPV5G
463 名前:ボストン速報:2019/10/15(火) 21:13:24.40 ID:PsQ
今日の0時で杖の集計終わるのに中間発表無いのか
差がありすぎて発表したら萎える人出ないように配慮でもしてるんかね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571122250/

519 名前:ボストン速報:2019/10/15(火) 21:27:44.51 ID:ymx
青派と赤派では戦争起こらんのにわけがわからないよ



523 名前:ボストン速報:2019/10/15(火) 21:28:04.95 ID:t/j
集計0時までなのか
イベント期限まだ残り16日とかあったから勘違いしてた

さて青にするか赤にするか



541 名前:ボストン速報:2019/10/15(火) 21:31:41.44 ID:gFB
>>463
もう集計終わるんか
スタ剤消化に追われて全然手付かずだったわ



548 名前:ボストン速報:2019/10/15(火) 21:34:05.50 ID:c/b
>>463
最初の発表で充分萎えてると思うけどなw



554 名前:ボストン速報:2019/10/15(火) 21:36:33.48 ID:rec
>>463
配布杖が決定してから回ろうと思ってる人は少数派かな?



582 名前:ボストン速報:2019/10/15(火) 21:47:54.78 ID:cxx
今思えば実装直後の証250万設定って
一気に試練で証が約2500個手に入るから
1000人が一気に試練を1回やれば達成できるんやな(赤、青に分散しても一気に試練2000回)

運営はアクティブユーザー2000人くらいを想定して目標設定してるのかなw


 おそらく青の方が多いでしょうかね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962