EGM6Jr2UYAAZoN_
252 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 10:19:28.61 ID:9zP
また会おうさんばっかり言われるけどエメラルドのほうがはるかに当たりやすくねえか?
年末から始めてそんな課金してないのにエメラルドだけSL47まで上げられるんだが
ファイアボールを教えましょうだか言われると殺意が沸くくらい当たる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571525491/

266 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 10:21:44.71 ID:q6b
>>252
俺はバーバラ
新ガチャ引いたら必ず最初に1匹は出るレベルで出現する



292 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 10:27:42.88 ID:9zP
>>266
>>276
人によって違うんだな
トーマスは今SL34で42にするのに10足りないピース数だった
無論ゴルピは使ってないし訓練も多分1回もしてないから俺はエメラルドだけ群を抜いて当たってる



276 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 10:24:10.31 ID:ND/
>>252
俺はアイシャがやたら出る
先月に専用ピースだけでSLv50にいった



289 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 10:26:45.18 ID:15Q
>>276
同じだわ
俺も被りピースだけでアイシャのSL既に50
デルタペトラ持ちだから育成しようかなと思ったところでトーマスが来たw



280 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 10:25:34.64 ID:15Q
>>252
わい被りピースでSL48
旧ルージュもそうだけど未だにツヴァ8で使っている
今回の杖2倍で育成しといたわ



  私は旧ミカエル、アルベルト、アイシャがやたらと出ています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962