2ea60a5d863de1a0ac9a618251d11002
682 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 00:05:37.32 ID:NHZ
スタイルレベルのステータスの計算式分かる人いますか?
例えば素の腕力が70の場合
スタイルレベル30の補正値が+50%
スタイルレベル50の補正値が+100%
だった場合って105と140になるんですかね?
あと武具とか、レベルアップでの能力ボーナスの乗り方も補正値の先か後か知りたいです。

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/

683 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 02:11:45.13 ID:F65
>>682
素のパラ+素のパラ×スタイル補正+スタイルボーナス+裏パラ+装備
少数点以下は切り捨てだったはず
戦闘中は素のパラ×陣形補正も加算される(表示はされない)



685 名前:ボストン速報:2019/10/20(日) 06:05:57.99 ID:NHZ
>>683
ありがとうございました。


 裏道場のパラメータはつい頭に入ってなかったりします。一部のキャラにしかまだ入れられてないっていう理由も大きいですがwボストンが来たら全能力あげる予定です!
download