664e8c65f618977b33c5d84d1b6434ad
619 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 11:52:57.05 ID:mQU
アルカイザーがまだHP700ちょいで育成もしたい前提で

・メタルブラックVHをゴルピ回収しながらついでに育成
・メタルブラックVHの1ターンで終わるやつでゴルピさっさと終わらせてメインで育成

のどっちがよかですか(´・ω・`)?メタルブラックでどこまで育成できるのかわからんからモヤモヤしてる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571695840/

626 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 11:54:29.95 ID:6Pg
>>619
3倍は大正義



625 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 11:54:25.71 ID:hRK
>>619
740まであげて20でいいんじゃない?



628 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 11:54:46.64 ID:Vhx
>>619
ステ50HP740でもぜんっぜんあがんない



640 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 11:57:48.91 ID:/zR
>>619
その程度ならメタブラでHPガンガン上げるのがいいと思う

昨日うちのアルカイザVH10でHP830台から859まで上がった
3倍はでかい



622 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 11:54:06.33 ID:hXY
スタミナ温存したいならメタル育成じゃね



657 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 12:02:45.26 ID:REj
メタルブラックのピース600枚貯まったので終わり
100枚くらいはドロップでゲットしたわ

レオニードずっとパーティーにいれてたらHPが810→825になったけどなあ
これがオススメかといわれると…



875 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 13:04:07.78 ID:kMD
このイベント神だな
スタミナ0のチャレンジ1で全キャラHP860上限-6まで上げられる



 まだ召喚できてないですが20を周ってHP800のレッドがHP812まであがっているので育成兼ねて集めております。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962