D4ldHnOU0AEaIP_
723 名前:ボストン速報:2019/10/21(月) 19:54:04.47 ID:K80
SSアニーって育てる価値ある?
斬の層が厚いから今までスタLvすら上げてなかったんだが、能力3倍なら育成枠に入れようかと思ってる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/

724 名前:ボストン速報:2019/10/21(月) 19:57:33.17 ID:ROI
>>723
斬の層が厚いなら使う事ないと思う
アビでスタン盛り盛りだけど知力低いからそこまで付与率高くない



725 名前:ボストン速報:2019/10/21(月) 20:01:38.28 ID:CXo
>>723
3倍だしメタルブラック集めに連れて行けばいい



726 名前:ボストン速報:2019/10/21(月) 20:10:39.10 ID:5wL
>>723
稀にヴァッハ神やリザードロード、今回のメタルブラックのように、ボスにスタンが入るイベントがあるから育てておくと……と思うけど
それ以外では基本2軍か3軍扱いで出番は無い
知力も低いので適正難易度の敵であってもスタンは余り入らないのも痛い

アビリティのスタン耐性ダウン大が本体(スタン役は他キャラ)ってパターンになりがち
聖石のスタン耐性ダウンを全員に詰め込めば、Romancingのメタブラであってもスタンが入らないことはないけど……(当方のアニーは補正込み知力96/陣形ラピスト)
結局アニーじゃなくてルージュとブーケを採用という結論に達する辺り、察して欲しい

低BP全体技が来てくれたらなー

とはいえ、今回のイベントのボーナスキャラだし、入れておいてついでに育成ってのは有りだと思う



727 名前:ボストン速報:2019/10/21(月) 20:11:47.32 ID:n1a
>>723
斬キャラが多数居るなら出番はまずない



728 名前:ボストン速報:2019/10/21(月) 20:28:25.66 ID:K80
>>724
>>725
>>726
>>727
やっぱり高難易度で出番はないよね
まあせっかくの3倍だしサブミ戦隊のオマケに入れて回ってくるわ
サンクス


 それにしても、「うーん、でかい。」
download