1-30
6 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 18:36:40.48 ID:3V7
裏の2段目解放されたら盆栽もやりがいでてくるな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571732703/

328 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 19:51:15.50 ID:nYW
ロビンリニューアルといえば、報酬に強者の証くるらしいし、今の裏2倍キャンペーンと言い、そろそろ強者の証二段目実装が近いと見ていいんかな?



331 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 19:52:55.74 ID:3LQ
>>328
俺は温存に入ったよ
2倍に浮かれて使ってしまうと泣きを見そうな気がしてる



337 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 19:54:25.86 ID:Svj
>>328
まーHPも4桁解禁したしね
裏2段階解放したらまず1000突き破るだろうしどうするのかなって思ってた




340 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 19:55:41.15 ID:nhj
結局アセルス白薔薇に裏能力二段目振るんやろな



362 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 20:01:03.07 ID:S87
裏2段階目振るためには1段階目全振り必要になるだろうから
結局全部上げるのが正解



368 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 20:02:17.49 ID:Svj
アセルスエレンブーケバーニィようせいあたりに2段目振っていく



426 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 20:18:35.74 ID:RGp
今の裏2倍って2つ目のルート解放の前触れかと思うんだが、全開放キャラどれにするか迷うな…
アニバ来てからでもいい気はするけど。むしろ運営はアニバで2段階目解放の腹か



430 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 20:21:22.95 ID:Svj
報酬増加とかで1段目は全振り余裕になってきたけど
2段目は相当要求される量も増えてそうだし
2段目全振りはキャラ愛ないとしんどそうだな
俺はしばらくは戦闘ステだけ割り振る感じになりそう



433 名前:ボストン速報:2019/10/22(火) 20:22:48.28 ID:kGy
裏素材は色付けされてるし二段目のは二段目のでアイテム別で登場するだろうし
振ってあるとこは全振りしてなくても二段目に伸ばせると思う



 そろそろ2段目解放されそうで楽しみです!ただ誰に振るかは悩みどころです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962