DkrxMlBVAAAkdK3
853 名前:ボストン速報:2019/10/25(金) 21:37:30.02 ID:4/D
すみません質問いいですか?
既出なら申し訳ないのですが、複合属性の技に対する聖石の判定はどのようになっているのか教えていただきたいです
例えば、聖石(陽+)が付いた杖を持つブルーが熱弱点の敵に太陽風(陽+熱)を使用した場合、聖石のダメージアップは反映されますか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/

854 名前:ボストン速報:2019/10/25(金) 22:31:46.99 ID:zyz
>>853
正直、聖石の付け外しして裏なり密林で確かめれば質問して回答待つより遥かに早いと思うんだがなー……
聖石の付け外しにオーラムかかる訳でも無いのに

このゲームな「複属性技・術はいいとこ取り」なんだよ
片方弱点で片方耐性だったら弱点付いたことになって、ダメージ伸びるんだ
同様に、複属性技・術の一方の属性を何らかの手段で強化したら当たり前のように他方も強化されるんだわ

似たようなパターンで、術戦士に武器聖石付けた武器装備させると術のダメージも伸びる



855 名前:ボストン速報:2019/10/25(金) 22:35:30.42 ID:0X+
>>854
なんだかんだで答えるあたり人がいいな



857 名前:ボストン速報:2019/10/25(金) 22:46:00.46 ID:4/D
>>854
回答ありがとうございます!
すみませんこのゲームダメージの乱数?が広いように感じたので質問した方が早いし確実かと思って質問させて頂きました
面倒をかけてしまい申し訳ありません!助かりました!


 ちなみに画像はサガスカのクリムゾンフレアです。
download