20181221194929
159 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 11:08:39.11 ID:i7D
ソフィアようやく来たがステ補正全然気にならないな
託す強すぎない?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572134070/

177 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 11:13:42.13 ID:NvU
>>159
正直託すあるだけでクソ楽しい
ヒーラーでデバフ技両方あるのも大きいし火力はそんな無くても開幕削岩擊撃てるし最終皇帝女より全然使いやすいわ



190 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 11:19:08.71 ID:mui
>>159
何度も指摘されているがステ補正が低い分戦闘力同じくらいのキャラと並べて敵の全体攻撃受けてからのベホマラー発動率が高い
低い補正は寧ろ長所で完成されている



193 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 11:20:55.33 ID:jMb
>>159
やられてなんぼのスキルだからね。
むしろ若干穴になるくらいのが本領発揮しやすいね。



196 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 11:21:04.02 ID:PFO
>>159
託すはすべてのアビリティーを超えるもの



201 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 11:22:00.91 ID:rU8
運営がビビって託すスキル二度と出してないからね
それが答えだ



274 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 11:39:22.64 ID:UE2
ソフィアおらん
そろそろ託すSSレオンかリッチでもだして



607 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 13:09:50.54 ID:/bG
次の託す希望持ちアタッカーが誰くるかだな
やはりコーデリアが本命かな



611 名前:ボストン速報:2019/10/27(日) 13:10:49.78 ID:vtf
最後に出た託すってクリベルトだろ?
ちょっとあかんスキルって認識されてるんじゃないかな



 そういえば託す希望持ちのキャラはずっと出ていないですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962