EILN_vQW4AMrtqD
640 名前:ボストン速報:2019/10/30(水) 23:38:32.26 ID:2DS
ジニーちゃんが来てしまったか…
クローディアも泡で天井してまで取ったから完全体にしたい
アニバまでに貯金しようと思ったのに~




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559465310/

641 名前:ボストン速報:2019/10/31(木) 13:39:47.31 ID:QKc
あんまり強くないしそんなに欲しいわけでも無かったのに、3連続プラでぶちキレちゃって気がついたら天井喰らってた
アセルスの為に石貯めてたのにもうアセルス復刻しても取れないや

10連、プラジニー  20連、プラミカエル  30連、プラジェラール
40連、無し     50連、無し      60連、無し
70連、無し     80連、無し      90連、無し
100連、プラキャット 110連、無し    120連、限定ジニー
130連、無し    140連、無し     150連、限定アイシャ
ちなみに150連でAウィル無し



642 名前:ボストン速報:2019/10/31(木) 16:02:54.58 ID:wKg
>>641
節子それプラやない恒常や
結果は惨いが交換でコンプできそうでよかった


 という事で私も引いてみました。以下が結果です。
10連目
Screenshot_20191031-125037

20連目
Screenshot_20191031-125119

30連目
Screenshot_20191031-125149

40連目
Screenshot_20191031-125227
Screenshot_20191031-125237
Screenshot_20191031-125246

という事でアイシャ・ジニーの二枚抜き!という形にはなりましたが、限定ジニーちゃんはお預けでしたw
クロ様も入手できたのは大きいですし、何とかここで辞めておきました。
というのも、そろそろロマサガ3リマスターも発売されますし、何かデカい事があるんじゃないのかなっていう予想もあったりしまして。
11月11日は大注目しています!
download