V0xmWuPE
890 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 02:47:26.89 ID:ZxN
聖石一戦目スターリィでワンパンとか、
やっぱりクローディアさんはつええや
器用さしか裏振ってないけど、全部振っちゃおうかな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573029682/

917 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 04:22:52.31 ID:bib
スターリィ強くていいよな
クローディアさんなんであんなにスタイル大量に出てるのかはほんま謎だけど
本当に必要なの泡だけだし



921 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 04:38:00.90 ID:6rk
ミンサガクローディアがNo.1 でもサイドワインダーだけは許せん 同BPなら優先する技を選ばせて欲しいわ




355 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 11:07:56.08 ID:mnf
シフの本体はよ。クソ性能で出したら許さんぞ!

あ、これクローディアのときも言ってたな…



360 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 11:11:56.11 ID:xC3
>>355
泡ーディアちゃんと使ってる人の評価は低くないと思う
マッチする周回場所用意されてないから過剰に下げられてるキャラだと思うよ
開幕全体の威力だと突ではぶっちぎりよ



364 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 11:13:52.87 ID:mnf
>>360
ミンクロおりゃん…



367 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 11:15:06.43 ID:rz+
>>360
泡ディアは過小評価されてる感あるな



371 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 11:18:45.59 ID:xC3
>>367
突の全体連打して焼き払う育成場所ないからしゃーない
勇健テン4からいきなり全体威力21はかなりエグいんだけどねえ
円舞剣は威力15だし普通にスターリィはくそ強い



372 名前:ボストン速報:2019/11/07(木) 11:19:43.95 ID:QOj
>>360
バグやらサイドワインダーで
悪印象付いたのが原因だと思うけど
育ててる人と持ってない人で全然印象違うはず
特に謎の素早さ補正が効きまくった
スターリィレインがめちゃくちゃ良い



 アワードクローディアはあまり印象になかったのですが、実は強い?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962