EJD33ZYU0AE0xne
29 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 12:33:17.95 ID:L6G
ツバメ返し強いな
バグってるわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573451444/

289 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 12:59:11.96 ID:flc
カタリナ強いやんけツバメヤバいぞ
絵でも抜けるし強いし流石主人公やな



17 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 13:17:17.07 ID:FRn
カタリナつええな
ぶっ壊れだろこれ



442 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 13:21:06.00 ID:Lp2
カタリナ天井してもうたが強いから問題ないよね?



587 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 13:45:30.94 ID:nnz
カタリナ推しの奴は新カタリナ腕力↑↑で餅リナ超えるなら抑えないといけない



745 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 14:13:48.22 ID:0EK
10連でカタリナきたから撤退
42で使ってみた感じ思ってたよりずっとつえーな
BP2技でどうなることかと思ったけど威力Dと燕返しSSのBPが8で破格
ブルクラ無覚醒で開幕燕確定
燕→氷雪→氷雪→氷雪→燕でSSパなしながら2属性で弱点Ⅲ発動させて火力もある
斬枠だと全体範囲がほしくなるけど新ギュスと比べるなら十分な性能ある
DPSギュス越えは嘘じゃなさそうだ




860 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 14:37:33.04 ID:oJu
カタリナは単体特化で強いけど人権はみんな突出+デバフあるから人権ではないよね
単体火力はあると思うよ自己回復もできるし
おりゃん民のエアプ感想だけど



273 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 16:14:55.67 ID:aaI
あれ?新カタリナってギュス超えてね?




283 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 16:16:25.36 ID:N06
カタリナ普通に強いわ
ブルクラで別スタイルも火力上がるから育てやすいのもいい



313 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 16:21:32.93 ID:k5J
普通にカタリナ強いと思ってたし案の定新ギュスは軽く超えてるから大満足だわ
斬性能だとほぼトップ間違いない
アニバ前だからネガキャンしなきゃ勢はもっとネガった方がいいんじゃね?



333 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 16:23:44.69 ID:4PU
斬単体トップは変わらずギュスだろ、腕力呼吸とターン数ちゃんと公平にしてないやつ多すぎ



353 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 16:25:45.92 ID:Ywc
>>333
ダブクラが撃ち漏らし落とすのに優秀だしな
ボス相手なら長期戦にならなければカタリナの方が強いとは思うが



354 名前:ボストン速報:2019/11/11(月) 16:25:49.66 ID:2tF
>>333
腕力呼吸が常時発動してるようなもんが弱点集中じゃねえの?



 欲しいのですがアニバの事を考えると慎重になってしまいます・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962