mig
591 名前:ボストン速報:2019/11/19(火) 12:26:31.91 ID:Rhi
育成について質問です。
メインクエストの1124(ベリハ)がクリアできないので1121で周回してますが全然成長しません
成長しないと新しいところのクリアもできないのですがどうしたらいいでしょうか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572330813/

593 名前:ボストン速報:2019/11/19(火) 12:46:12.65 ID:LtM
>>591
周回が足りないです
皆、数百周、千周位は回して育成しているのです……



594 名前:ボストン速報:2019/11/19(火) 12:46:16.67 ID:yXh
>>591
 手持ちと攻略パーティがわからないのでたいしたことは言えませんが麻痺や石化など全敵に通るのでそれらを駆使するかパリィでどうでしょうか。あとは打耐性持ち多かったので打以外で組むとかでしょうかね。



595 名前:ボストン速報:2019/11/19(火) 12:46:45.23 ID:i9r
>>591
鳳天舞パリィでもだめかね?



596 名前:ボストン速報:2019/11/19(火) 13:03:21.74 ID:LtM
>>595
ガルムの全体火炎に苦しんでると思うからOD連携で消し飛ばす方が早いと思う



632 名前:ボストン速報:2019/11/20(水) 02:56:38.10 ID:jQ7
VH外伝はおろか10ですら自動周回出来ないな
ただ1322だけ旧ブルーとコウメイのお陰で自動いけるわ
ライボで5000ダメ越えた辺りから引率二人でも余裕になった



634 名前:ボストン速報:2019/11/20(水) 03:49:42.17 ID:3HG
>>632
BP弄ったり素早さで順番固定したり何度も試行錯誤してオートで回るんだ
パーティ数10じゃ足りなくなってきたわ


 プレイ開始してどこかのメイン攻略でつまづいて、気づいたらクリアできるようになってる事もあるはず。
download