maxresdefault
40 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 04:35:57.34 ID:wiJ
裏に魅了入る敵おるしハートシーカー覚醒してレベル上げてみるかプラSクロ魅力上限74
6スタイルのクローディア万能で育成楽しくなってきたぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574348780/

52 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 05:03:03.40 ID:yBb
弓ってとことん駄目だな
影ぬいハートシーカーあまり決まらない
ビーストスレイヤーも特効でも特に強くない
つまりクローディアの文句なんだが



53 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 05:06:20.95 ID:nSC
クローディアは育成でもお高いから常にスタイル変えてスタメンでやらないとダメなんじゃないか?
アニバでラベール辺りが一部食いそうだけど好きなら大丈夫やろ



54 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 05:07:24.87 ID:th3
https://imgur.com/gallery/ZXXxHmC

VH20
2ターン
これがクローディアだ



56 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 05:12:43.60 ID:yBb
>>54
クローディア強いなw



57 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 05:12:52.81 ID:6GD
クローディア弱いとか言ってる人よくいるけどスターリィレインの殲滅力はなかなかのもんなんだけどなあ



66 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 05:28:23.05 ID:clY
最近の裏はマジカルクローディアで気絶させてるわ ピドナはおらんから仕方ないんや…



79 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 05:47:22.02 ID:CDi
武闘会のサラはイドブレ持ちなんだよな…
サラもクローディアみたいに集金複数スタイル万能タイプでくるかもな



 スタイルが多いと色々できて楽しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962