yjWi1Q3
144 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 07:17:41.37 ID:y7x
ようやく石10万超えた
これで年末年始を戦い抜くぜ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574348780/

147 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 07:23:47.04 ID:NvJ
俺は残り65000石アニバ2キャラはゲット出来そうだが正月にアセルス来そうな予感するからガチャは見極めないとね



148 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 07:24:53.69 ID:Eq9
10000石しかないクポ…



284 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 08:51:09.81 ID:r1g
アニバでどれくらい石配布するか気になるわ
低く見積もっても5000はログインで配るとして、全部で10000くらいかな



300 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 09:00:22.94 ID:PZP
無課金石25万でアニバ乗り切れるかな
性能的に引くべきガチャだけ引いておけばこのゲーム石減らないよね




417 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 10:04:26.70 ID:M1l
もうすぐ石が10万になる

1日1時間もこのゲームできてないからユニットが中々育たなくて最後に回した石を使うガチャが教授のSSが出たガチャ
今じゃチケットの各ガチャも回さず貯まってる状態

ある意味、良心的なゲーム



783 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 11:45:20.73 ID:+Av
妖精欲しくて石使い切っちまった
本アニバ始まるし、結局妖精出ないしつら



793 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 11:49:05.97 ID:AHy
中途半端な量の石で爆死するのが一番ダメージでかい。
引くときは天井覚悟で45000石用意してからガチャりましょう。



845 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 12:05:23.39 ID:Wnr
ハニバは石どれくらい配ったんだ



853 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 12:08:14.39 ID:Eq9
石10000しかないけど20000も配るならアニバ余裕っすわ



870 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 12:13:29.37 ID:Wnr
アニバで石2万配ってくれるならロマサガユニバースと永遠に付き合う




 ハーフアニバの時はかなり配布してた印象があります。アニバではどのくらい配られるでしょう。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962