98048ed3
692 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 00:40:58.87 ID:1YA
遠征に出す時にA,S,SSキャラいた場合、どのキャラを出した方が効率がいいですか?
ステータスの上がりやすさ(↑)が高い方が遠征でも上がりやすいですかね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572330813/

693 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 01:05:23.28 ID:M1e
>>692
どちらかでいうと2行目が正しい

ジャングル奥地でいうと、素ステは46~53辺りまで最終的に伸びるんだけど
46は低成長(表示はないが実際には↓とか↓↓と思って良い)ステータス、53は高成長(↑とか↑↑が付いてる)ステータスになる
なので、HP740目指して奥地に遠征させている時、↑↑付いてるステが52~53になったら別スタイルに変えて再度遠征するのもいいかも

成長傾向は某ツールの作者によるとこうらしいよ
-2 46
-1 46~47
0 48
+1 48~49
+2 49~50
+3 50~51
+4 51~52
+5 52~53



694 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 01:06:46.19 ID:MZi
>>692
どのレアでも変わらない
遠征はスタイルじゃなくてキャラの上限で決まる

昔はキャラ選択だったけどアザミどこだソフィアどこだってなったから
いまのスタイル選択に変わったけど中身は変わってない



698 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 08:01:04.96 ID:1YA
>>693
>>694
レスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。



695 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 01:14:45.81 ID:M1e
あー、でもスタイルと成長傾向って切り離されてる感じもあるからなあ
>>694の方が正解かなきっと


 ずっとやってきて、結構遠征で成長する限界を迎えたキャラも多くなってきたので、割と適当になったりもしています。
download