EDv4zlHUEAAHqRH
725 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 21:34:04.13 ID:6R7
リマスタ組で戦力30000まできたけどくるくるしなくなってスタミナ倍増になって閉塞感がすごい
育成2倍とかじゃないとしんどいな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572330813/

727 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 22:03:44.36 ID:M1e
>>725
戦力30000は、オートでストーリー進めようとしても事故が発生して、オートで回せるところは余りくるくるしなくなってきて丁度閉塞感が出てくるころなんだよね
手動操作と鳳天舞パリィでVH11話辺りまではなんとか突き進めるはずなので、ここまで行けばまたくるくるし始めるはず



728 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 22:18:22.31 ID:6R7
まさにその通りだわwVH11目指してかんばるかー



729 名前:ボストン速報:2019/11/22(金) 23:03:51.12 ID:Jqu
戦力30000ならVH914か922オートで回せば上がらない?
この前、同じく30000で停滞してて914もオート安定しなかったんだけど、ちょうど聖石イベ来たので回せるとこひたすら回して多少のステアップと武器に、聖石つけたらVH914と922オートで回せるようになって無事上がり出した
そのまま戦力35000まで行けた
参考になれば


 ずっとくるくるしなかったキャラが新クエストでいっきにレベルアップしだすのすこ。
download