mnSs5eRi
748 名前:ボストン速報:2019/11/23(土) 21:25:16.83 ID:XXS
前夜祭のようせいとプラチナのようせい、どっちを本体にするのが良いのでしょう?
耐久性なら前夜祭、火力重視ならプラチナって感じですかね?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572330813/

749 名前:ボストン速報:2019/11/23(土) 21:44:27.16 ID:rCV
オートの火力もプラチナのが期待値高いんじゃね
プラチナが腕力上限高いから使い分けせず
プラチナだけ使うって感じになるんじゃないかな



750 名前:ボストン速報:2019/11/23(土) 21:45:49.68 ID:rCV
あー前夜祭のようせいとプラチナのようせいは一緒か



752 名前:ボストン速報:2019/11/23(土) 21:56:16.28 ID:XXS
すみません、プラチナじゃなくてフェスの方でした…



759 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 12:58:37.59 ID:iAn
ようせいはSのアナーキーゴースト持ってるかどうかで違う



753 名前:ボストン速報:2019/11/23(土) 23:59:40.19 ID:pKq
ええ、ようせいが主戦力にならんってマジ?



754 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 00:31:24.22 ID:MqU
>>753
エアプだろ、ようせい強いよね



755 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 00:36:34.89 ID:Uxd
>>753
突は小剣との兼ね合いがあるからな
デッドリー使うと体力の低さが気になるんじゃね?
両翼をセルモニにして前衛は殿下で中衛にようせいだけど、4番の位置はさらに体力下がるからなー
デッドリー使わんなら知らんが、全体的な突火力は落ちるはず



756 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 01:33:01.51 ID:KVU
体力どうこう考えるならセルマ使えなくない?

最近は槍に強いの揃って来たからそろそろドラグーンで良いやってなるかもね
インサイツと悪戯でガンガン与ダメ上がってくの気持いい



757 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 01:36:13.73 ID:ZBp
>>756
セルマはモニカやようせいよりは堅かったりする



761 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 14:24:47.91 ID:cSH
>>756
うちのようせいは悪戯使ってもすぐ死ぬから恩恵あんまり受けられてないなw
腕力アップの陣形でヘイト下がるやつってあるっけ?



758 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 07:50:36.55 ID:KVU
しゅまん、水マは体+43%までいくんだね
そう言われたら確かにようせいの体力の低さが目立つかも?
でもそんなに意識した事なかったなぁ


 ようせいはロマサガ3原作ではスピード&攻撃力のイメージがあります。
download