779 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 23:19:18.87 ID:3PI
レオンと入れ替えるならテリーですか?
notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572330813/

781 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 23:28:55.59 ID:ksq
>>779
マライアかウンディーネで回復育てた方がいいと思う



782 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 23:35:12.72 ID:nAV
>>781
レオンも回復薬だと思いますが、その二体のほうが使いやすいんでしょうか?



783 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 23:38:02.77 ID:QFG
>>779
まあ、テリーかな。
ただあまりメンバーは固定せずに、ある程度ローテーションで
攻撃属性ごとに複数育てたほうがいい。

とりあえず回復はレオンだけでもしばらくはどうにかなるんじゃない
あと、その手持ちならSSゆきだるまも確保しといたほうがいい。
ついでにルージュのドロップで確保したほうがいい、麻痺がいると戦略の幅が広がる。



784 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 23:41:51.56 ID:4Dx
>>782
レオンは光剣がないなら暫くは術も大した事ない感じだと思う
でも託す持ちって回復二枚看板でより輝くしウンディーネ育てるのはありじゃね
そして手頃な打もいない感じだしテリーも暫くは繋ぎとしてローテに入れた方がいいと思う



785 名前:ボストン速報:2019/11/24(日) 23:48:12.55 ID:nAV
>>783
>>784
ありがとうございます!
しばらくは雪だるまダンジョンにこもって、テリーレオンマライアウンディあたりを満遍なく育成しようと思います!



787 名前:ボストン速報:2019/11/25(月) 00:02:33.57 ID:64V
杖のウンディーネが一番回復力高いはず、間違ってたらゴメン
マライアは託すがあるから候補に入れたけど回復力低い


 Sウンディーネには結構お世話になっていました。
download