no title
843 名前:ボストン速報:2019/11/27(水) 23:28:06.75 ID:kUL
白薔薇、アセルス、ダブルギュス、新妖精、ブーケ
が最強ptでok?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572330813/

845 名前:ボストン速報:2019/11/27(水) 23:49:55.93 ID:j8u
>>843
そんな事は無いかな
周回する場所によって適正キャラ結構激変するから



846 名前:ボストン速報:2019/11/27(水) 23:53:17.58 ID:7G6
>>843
対グジンシーだとアセルスとギュスの斬が通らず、ブーケは招雷ちまちま打つだけ。白薔薇がチョコボ打ったらソウルスティール喰らって回復不可、頼みのようせいは斬攻撃で即死
まさに最強PT(笑)だな



847 名前:ボストン速報:2019/11/27(水) 23:53:37.47 ID:mIh
>>843
それで突破できない所結構あると思う



868 名前:ボストン速報:2019/11/28(木) 11:38:10.66 ID:6UJ
>>865
そんなの敵によるとしか
低コストの全体攻撃は未だに有効だがな



850 名前:ボストン速報:2019/11/28(木) 01:16:52.20 ID:wOS
ようせいが即死するクジンシーの攻撃ってなんだ?



851 名前:ボストン速報:2019/11/28(木) 01:25:52.41 ID:a3K
>>850
斬耐性盛ってなかったら、弱点集中2が乗った黄龍剣と光速剣辺りで即死するかと
別の話で、戦闘が長引いたら知力バフと精神デバフの所為で術関連が即死ダメージかな



853 名前:ボストン速報:2019/11/28(木) 01:29:28.23 ID:VSB
>>850
超重力とか黄龍剣とか高速剣とか?
ギュスとか斬耐性あるやつは黄龍剣、高速剣は耐えるけど、ようせいなら余裕で死ねる
対クジンシーならようせいより殿下螺旋突きの方が安定してるなー



864 名前:ボストン速報:2019/11/28(木) 09:05:59.55 ID:nLp
>>851
>>853
すまん、ロマンシングの話なんかな。それなら確かに黄龍剣とか光速剣で死ぬかも
勝手にVH20と勘違いして死ぬ要素ある?って考えながら回して確認までしてしまった



856 名前:ボストン速報:2019/11/28(木) 02:56:00.27 ID:7l2
ってか、今更クジンシー相手とかの考えが解らないわ
とっくに終わってるんじゃ?



857 名前:ボストン速報:2019/11/28(木) 02:59:38.82 ID:5dW
>>856
いつでも最適解ではない事の説明に例えばで出しただけだろ


 クジンシーはロマンシング一個前まで攻略できました。
download