1-73
769 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:05:25.66 ID:zz4
まだスタ半割って周回してないからわからないが
そんなに回らないのか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574949117/

786 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:11:43.41 ID:4V2
>>769
回る時は回るんだけど落差が激しい6時間何も回らない時もあれば連続で回る時もある
全員ほぼ同時スタートなのに等倍キャラが上と下でHP12クルリン分も差がついた‥
notitle




796 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:14:58.23 ID:zz4
>>786
今だと裏込みでHP1010まで上がるんだっけか
俺はHP上げきってたのは財宝イベントが最後だな



802 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:17:08.58 ID:4V2
>>796
上げきってないからわからないけど多分そうかな
ぶっちゃけHPなんて上げなくても困らないから適当でいい



798 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:15:33.31 ID:P7q
>>786
ひえっ…



799 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:16:09.90 ID:IkH
>>786
さりげなくHP1000越え3キャラ




793 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:14:07.34 ID:Ogk
まじかよHP1000超えしてる人いるんだw



835 名前:ボストン速報:2019/11/29(金) 10:33:09.34 ID:Yew
hp1000超えが3体もいてすげーww
ここまでいくのにおれはどれだけかかることやら
しかしサガで4桁って不思議な感じだなw



 本当にHP1000まで行くんですね!ここまであげるにはかなり大変そうですが・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962