EKm7IsJVAAEt5Wt
49 名前:ボストン速報:2019/11/30(土) 22:06:20.31 ID:S7x
エレンの乱れ独楽は思った以上に壊れてた
BP回復確定なのかよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575134501/

811 名前:ボストン速報:2019/11/30(土) 23:25:46.38 ID:4ZJ
1522でエレンの独楽上げながら回ってるわ



827 名前:ボストン速報:2019/11/30(土) 23:27:54.40 ID:1tc
独楽は使うと楽しいぞ
ギャンブル感は否めないが



149 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 02:59:26.56 ID:+Rg
火力はエレンかウンコ
周回はエレン
デバフはウンコ
ボス戦は独楽ためてプッパエレンかスタンウンコ
サラの千本矢は見てて楽しい



183 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 03:08:41.55 ID:BUO
notitle

このエレン再販してくれよー
なんかピース30個だけあるわw
見た目めドットもええやないか



192 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 03:14:00.58 ID:wFL
周回中の連携発動中のエレンの独楽5連の死体蹴りがしつこすぎるwww



195 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 03:15:49.36 ID:yge
まだスタレもランクも全然な独楽5連でダメージ5万近く出してる怖い..



280 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 03:43:40.56 ID:RAu
今のところガチャの当たりは
エレンとサラでOK?



480 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 04:36:31.63 ID:Nfl
エレンとウンコひけてよかったわ
どちらも壊れですばらしい



570 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 05:09:31.32 ID:+hH
ガチャは今までの1段!とかじゃなくてエレン編ってのが気になる、、
いつも限定3段の時はセール購入は3回までだった
それが今回は6回に、、てことは

怖すぎだろ



672 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 05:44:04.96 ID:KyP
エレンってトマホークマシーン(笑)とか義理チョコドライブ(笑)だとか斧キャラ(笑)だとかで散々ネタにされまくっていたのに一気に躍進したな
ブレードロールとは一体なんだったのか…



733 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 06:01:12.79 ID:etr
エレンの大木orナブラだったのがメガホークからのぶった切りになるのは地味に嬉しい
ウンディーネも普通に強いけど人権って言うほどのものは感じない
サラは正直単体なら今回のガチャで最強



892 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 06:50:28.45 ID:ENb
カタリナとエレン、初代ピックアップの二人にどうしてここまで差が...



957 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 07:24:05.12 ID:k9u
乳エレン強すぎってか隙が無い
尻エレンで十分って人もいるだろうけど
やはり完全体にしておきたいところ



 今回の限定スタイルはどれも強いですね。ウンディーネとエレンが特に欲しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962