116 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 15:03:40.14 ID:ZS9
このメンツから目玉がポルカなのがつらい
最近始めた人は色々出て嬉しいかもしれんけど
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575171441/

173 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 11:16:59.37 ID:lxn
俺がもしも新規だったらポルカガチャは悪くないな
それなりに使えるキャラ結構いるし
ホテイとか



229 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 11:24:14.02 ID:XUx
6日のポルカガチャよく見たらメダル付きやんけ
天井の敷居も低いし性能どうなるかな



253 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 11:26:11.88 ID:PPo
メダルはピックアップのどれか出るチケと交換じゃね
あのラインナップで天井ポルカ確定してたら俺でも回す



281 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 11:28:48.31 ID:gTr
ポルカス全属性特攻ダメとか持ってこないかな?
エレンも強いがアニバ感が足りない気がする
これゼアニバというもりもりにして欲しいわ



315 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 11:32:48.56 ID:9Li
ポルカはセルフバーニング+パリィで無効化しつつカウンターでバグみたいな挙動にしてもいいのよ



460 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 11:54:41.30 ID:CSX
6日に人権ポルカを無料10連で引く予定だからポルカス育てまくってるぞ



739 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 12:36:12.65 ID:CG2
ポルカスは斬だけど火術よりみたいな感じじゃないんかね



742 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 12:36:28.41 ID:PPo
真の人権は2弾か3弾だ
まあ今回はポルカな気がするがな、斬熱デバフボールぐらいか



753 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 12:38:06.68 ID:J4f
ポルカスはリヴァイヴァは確実に持ってくるだろうから人権は確定済み



917 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 12:58:24.57 ID:E1y
ポルカガチャが期限1/1までなんだよね
これは他のガチャもそこが期限になるよね?
正月見て全て並べてから回すの選べるから本当にありがたい



386 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 13:57:29.78 ID:8by
ポルカは味方死亡時確率で復活アビリティとか覚えそう
今より強いタンクってそのくらいじゃないと無理やろ



519 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 14:08:11.00 ID:JJd
ポルカガチャは
メダルで交換できるのポルカだけみたいなことになりそう
他のキャラは青天井かピース交換だけじゃねぇのか?
サムネにあるキャラは正直良くて技マシン
基本下位互換だしな



547 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 14:09:53.68 ID:hx3
ポルカガチャの絵はいっぱい乗ってたけど排出率どんな感じになるんかな



659 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 14:19:00.34 ID:4Oc
ポルカは火属性ボールか?



670 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 14:20:04.16 ID:GB7
ポルカスもミラステとかイメージに合うといえば合うから入ってるかもな



681 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 14:21:10.57 ID:pPa
ポルカス用の剣を見る限り術師でくるのは間違いないから楽しみではあるな



693 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 14:22:45.84 ID:J4f
ポルカスがミラステ持ってきたら動けるパリイ持ちってことで最強になるな



 排出率がどのくらいになるかが気になります・・・ムチルスも欲しいです。
ただ無料10連がついてくるのは嬉しいですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962