EKm8ZIOUwAAByHc
69 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 20:12:58.88 ID:Rf9
くっそ
斬3倍の期間みじけーよ
打と突が3日で斬杖が2日て逆だろ量的に




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575283083/

124 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 20:21:59.12 ID:i3H
あああ斬の育成終わんねえー
あと一週間くれよ一週間さあ



134 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 20:22:57.50 ID:/Tt
斬多すぎてノエルまで手が回らないけどロマサガ2の発売日に3倍くるよね



211 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 20:31:29.94 ID:euY
HP900になると1522で全然くるりんしなくなるな
1523はくるりんするから斬パだけどこっちに変えた




233 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 20:33:40.09 ID:NVJ
斬3倍だから、フィルターで斬属性の全員が3倍かと思ったけど、やっぱババァは2倍だったか



429 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 20:56:56.03 ID:xwa
3倍育成は
3倍の速さで下積み位置から駆け上がれることよりも
普段の上限ラインの1~2歩手前から一気にジャンプできることのが美味い
引率用の斬キャラしか走らせてないわ俺




535 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 21:11:20.80 ID:wIJ
斬3倍 明日4:00まで
打3倍 明日4:00~6日4:00まで
突3倍 6日4:00~9日4:00まで
杖3倍 9日4:00~11日4:00まで

よいか!(´八`)



560 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 21:15:35.56 ID:YQ/
3倍だからって使いもしない斬キャラ育てるより他属性の有能な奴育てた方が良かったりする?



568 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 21:16:35.21 ID:Wkn
>>560
その他属性の有能なやつも3倍くるんだから、大人しく斬鍛えとけ
それが終わってもまだ2倍は続く



 とりあえず引率以外はまんべんなく育ててます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962