no title
741 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 00:16:10.08 ID:K/P
110連で今回お目当てのウン子。その間、皿2枚…。エレンどうしよう。(泡エレンは無い)
祭怖い。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559465310/

742 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 01:24:38.79 ID:Iw0
エレンは泡エレン居ないなら狙わなくて良いと思うよ自分も10連でウンディーネ出たからそこからはアセルスの方回したし



745 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 07:32:00.91 ID:K/P
>>742
サンクス。
引けないときはとことん嵌まるからほんと怖いわガチャ…



746 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 09:58:53.27 ID:1uq
>>742
むしろ泡エレンいるやつは引かなくていい
泡エレンは単体で完結してる

ないやつは死ぬ気で取れって感じ



743 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 01:30:10.43 ID:ZlO
いいなぁ
10連でだせる強運
90連でSSジェラールだけだったわ



744 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 01:36:39.65 ID:Iw0
でもアセルスの方ではまって150連でナイトハルトと他トーマスジェラールエメラルドだったよ
ガチャなんてこんなもんだよね



747 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 12:55:01.39 ID:ZlO
>>744
2万課金して30000ジュエルゲットだぜ
これぶち込んだほうがいいかな?
まだまだイベントは続くんだろうか
一応白薔薇とアセルスははるか昔から持ってるんだ



748 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 18:04:35.49 ID:Iw0
>>747
今のガチャキャラが特別欲しい訳じゃ無いなら次のポルカガチャ見てから決めて良いんじゃない?
自分はウンディーネアセルス泡帝居なかったから今回回したけど。
周年無料ガチャで未所持出まくるのホント嬉しい
今日はダリアシルバーコウメイ来たし後は新ブルー出てくれたら最高だー



749 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 18:37:03.37 ID:oWO
>>748
なるほど、次のポルカガチャは30連で10連無料になるんだっけ?
これなら運悪い俺にもいいキャラゲットできるかもしれん



750 名前:ボストン速報:2019/12/01(日) 19:16:45.45 ID:Iw0
ポルカガチャも来るし予想だとエレンサラガチャの次も来るだろうしクリスマスお正月もあるから全部回すと大変だしね
自分はロマサガ2が一番好きだから今後は2のキャラガチャに絞ろうと思ってるよ



751 名前:ボストン速報:2019/12/02(月) 12:50:31.25 ID:0ll
周年記念チケで回してみたがヘクターのみ…。ガチャリズム再底辺だわ。


 正月ポルカは強いと実感しているので、次も期待しています。
download