371 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 11:21:43.17 ID:2zW
質問です、ご教示下さい。
去年の年越しあたりからログインゲーになり、周年に復帰したものです。
数日間試行錯誤や周回の上、一軍候補が
アセルス アルカイザー エレン サラ ソフィア
になったので鍛えようと思っていました。
(30000を目安のいめー)
が、打属性の育成アップを先程初めて知り、打属性関係を鍛えるべきなのか悩んでいます。
どなたかアドバイス頂ければ幸いです。
notitle

notitle

合わせて手持ち打属性貼ります。
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575032636/

372 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 11:34:09.70 ID:yzd
>>371
打以外も2倍成長だからそこまで気にしなくてもよいのでは?
パーティ3で楽に周回できる場所があるならやるに越したことはないけど
全員分のスクショあればなお良かった



373 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 11:45:30.38 ID:2zW
>>372
ご回答ありがとうございます。

スクショ多すぎてもうっとおしいかなと思いまして……お言葉に甘えてレア順、sまで失礼します。

notitle

notitle

notitle

notitle



現状7-2-1で、そろそろ8-2-1に移ろうかなと思ってたところです。
先程試しましたがパーティ3でも上記は問題なく回れました。



375 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 12:04:30.03 ID:Bq/
>>373
強い斬が多いからVH1012までいければサクサク育成できそうだね
打3倍期間はパーティ3で回って育成、突期間はサラとコーデ(余裕があればラベールも)育成
術師がほぼいないので術期間にウンディーネ+斬を育成してみればどうかな?



379 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 12:32:48.39 ID:2zW
>>375
わかりやすいアドバイスありがとうございます、感謝です。
そのご意見踏まえつつ不足気味の良さげなガチャキャラ出たら引いてみます。


 一年も経つと強さに変遷もありますが、未だに第一線で活躍するキャラも結構いるんですよね
download