e066c498-s
258 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 21:28:07.13 ID:288
コッペリアは今回地図でピースドロップするから50狙えるぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575452421/

278 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 21:30:08.10 ID:O6I
コッペとレオニとシルバーのピースはなかなかでない・・・
アルカイザーとボクオーンはアホみたいに出る



320 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 21:35:34.33 ID:4ls
財宝今更アルベルトやジニーのピース配るくらいならリンリンやBBAのピース配ってくれ



333 名前:ボストン速報:2019/12/04(水) 21:37:07.07 ID:r7m
タチアナと言えば今回は地図の報酬にないんだな
前回結構集まったから召喚できると思ったのに



515 名前:ボストン速報:2019/12/05(木) 00:52:10.96 ID:IDW
残り丸6日でブーケピース残り125
5地図で5ピース出るとして1日20地図頑張ればついに…!




920 名前:ボストン速報:2019/12/05(木) 04:27:53.89 ID:PJr
ブーケあと105ピースだわ



136 名前:ボストン速報:2019/12/05(木) 07:19:08.23 ID:8bR
うおおおおおシルバーピース130までいった
飽きて高速周回メンツ崩さなければ召喚いけるな

ブーケとリズのHP1010にしたいから打の期間中に育てとくか



536 名前:ボストン速報:2019/12/05(木) 09:11:50.22 ID:Q55
スタ半まだ半分も終わってないんだよな
今回もピースでスタイル召喚する人出てきそう

 タチアナが欲しいのですが今回はドロップしなくて残念です。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962