8bf0298b
134 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 04:55:03.19 ID:zFw
ツヴァ9で回復3回だったからまだ相当余裕あるね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576189180/

208 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 05:14:59.23 ID:HCt
     白薔薇  ブルー
ユリアン
     リズ   パパテルミー


回復1は安定度なくて危なっかしいけど
回復2なら安定感ばつぎゅんだったな



226 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 05:23:06.30 ID:G+G
これ、ユリアン人権じゃね?
ユリアンがいたらユリアンを回復しとくだけで単体攻撃ボスなら殆ど完封できる
しかもカッチカチだし
戦い方が間違いなく変わるね



451 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 06:06:40.51 ID:HMq
ツヴァ9もオート余裕になったな
回復重複無くなったのが大きいわ
アセルス白薔薇泡女バル照美ピドナ
うん子はスナップしか打たなくなるからオートは微妙だわ



461 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 06:08:15.75 ID:0eo
回復AI改善で白薔薇はまだ戦える
アセルスは完全に型落ち



489 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 06:14:29.53 ID:Y5P
とりあえず安定がほんとする
たまに死ぬ技火力や回復とかキーキャラにくるのかなり防ぎやすくなるしやったらわかる



526 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 06:22:42.95 ID:vDy
回復2枚の安定感やべえ
頭アヘアヘオートが改善されただけでこうも違ってくるか



579 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 06:34:51.56 ID:KCe
回復オート良くなったからか、
ツヴァ9オートで余裕だったわ。。。



718 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 07:01:51.33 ID:O+Q
白薔薇とサ女の回復は白薔薇優先だったな



726 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 07:02:57.73 ID:eSF
回復重複改善されたら女帝は人権になるって聞いたぞw



769 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 07:10:57.33 ID:eSF
ツヴァ9オート完走までに回復行動2回しかしてなくて草



885 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 07:29:40.55 ID:FQg
回復持ちスタイルはAI修正でかなり強化されたな
終女白薔薇でのツヴァイクオートでLP余裕で余るようになってたわ



657 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 09:34:23.66 ID:TEU
回復重複なしの試しとして
ツヴァイクに2人回復入れてみたら
めちゃくちゃ速くて安定した
オートでの難易度相当下がったな



808 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 09:59:36.34 ID:xnu
ツヴァイクは今まで通りギュスカタリナアセルス最終皇帝女白薔薇の吸収攻撃持ち+回復2でど安定だったわ
回復被り解消されてさらに安定度増した



905 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:16:16.20 ID:ItW
回復AI改善して白薔薇がまたモンスターになってる感



 回復AIの調整で回復キャラのテコ入れにもなったのは嬉しいところです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962