97 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:47:41.45 ID:ZHw
制圧戦のSDキャラ一番可愛いのコーディーだよな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576213709/
105 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:48:32.35 ID:svH
制圧戦貢献ランキングはよ
113 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:50:19.93 ID:aXq
制圧戦に限り、拠点毎の戦闘回数で敵のランク爆上げ実装しても良いな
141 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:53:42.71 ID:AKm
制圧戦は最新ストーリーと同等まで
ステあがるように改善必要だろ。
報酬取り終わったらまじやる意味ないし露骨に進行速度遅くなってるよな。
172 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:57:43.19 ID:zg1
制圧戦につるはしドロップしたら文句なくなりそう
327 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 11:16:27.39 ID:8FI
進行度調整するために日次解放にしてるんだろうし
制圧戦自体はよくわからないまま「踏破」になるんだろうけど
次回以降のために最前線のメリットは考えるべきだな
それまで俺はポドールイにいるから
830 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 12:17:06.00 ID:IsJ
ブルージュの時みたいに2チームに分かれて制圧戦したら陣取り合戦みたいで面白そう
88 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 14:48:08.85 ID:rX6
制圧戦は単調すぎるわ
もっとイベントが欲しい
305 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:11:33.58 ID:AW7
制圧戦ロビンガールみたいなアタリ敵キャラ置いておけば良かったのに
377 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:21:29.13 ID:YjS
制圧戦未達のまま終了したらどうなるの?
⇒知らんのか?
⇒制圧戦が始まる
445 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:31:35.65 ID:cVr
今回の制圧戦はお試しみたいなもんで今後どんどん変わってくって言ってたしいいアイデア浮かんだんなら意見送っといた方がいいな
486 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:37:14.81 ID:7uk
制圧戦、コンテンツのベースはなかなかいいから、どんどん先に進みたくなるモチベを上げる仕掛けが欲しいな
遠くに戦いたいボスがいるとか、レアな報酬のマスがあるとか
あとバトル後の制圧率を表示するワンクッションは絶対にやめた方がいい
105 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:48:32.35 ID:svH
制圧戦貢献ランキングはよ
113 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:50:19.93 ID:aXq
制圧戦に限り、拠点毎の戦闘回数で敵のランク爆上げ実装しても良いな
141 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:53:42.71 ID:AKm
制圧戦は最新ストーリーと同等まで
ステあがるように改善必要だろ。
報酬取り終わったらまじやる意味ないし露骨に進行速度遅くなってるよな。
172 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:57:43.19 ID:zg1
制圧戦につるはしドロップしたら文句なくなりそう
327 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 11:16:27.39 ID:8FI
進行度調整するために日次解放にしてるんだろうし
制圧戦自体はよくわからないまま「踏破」になるんだろうけど
次回以降のために最前線のメリットは考えるべきだな
それまで俺はポドールイにいるから
830 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 12:17:06.00 ID:IsJ
ブルージュの時みたいに2チームに分かれて制圧戦したら陣取り合戦みたいで面白そう
88 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 14:48:08.85 ID:rX6
制圧戦は単調すぎるわ
もっとイベントが欲しい
305 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:11:33.58 ID:AW7
制圧戦ロビンガールみたいなアタリ敵キャラ置いておけば良かったのに
377 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:21:29.13 ID:YjS
制圧戦未達のまま終了したらどうなるの?
⇒知らんのか?
⇒制圧戦が始まる
445 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:31:35.65 ID:cVr
今回の制圧戦はお試しみたいなもんで今後どんどん変わってくって言ってたしいいアイデア浮かんだんなら意見送っといた方がいいな
486 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:37:14.81 ID:7uk
制圧戦、コンテンツのベースはなかなかいいから、どんどん先に進みたくなるモチベを上げる仕掛けが欲しいな
遠くに戦いたいボスがいるとか、レアな報酬のマスがあるとか
あとバトル後の制圧率を表示するワンクッションは絶対にやめた方がいい
今回は初開催なので色々と試しているんですかね?最前線で戦ってる人には何かしら見返りがあるといいですね。
コメント
コメント一覧 (48)
特定の時間にしか沸かないレア敵みたいなのがあったらそれはそれで問題になりそう
na_seiji
がしました
最後まで制圧が終わったら全エリアが最前線扱いになるとかで
na_seiji
がしました
8年前にあったグランナイツヒストリーの劣化版なんだよな
貰える配布の違う4つぐらいの国分けして国盗りゲーやれば良い
同盟やらなんやらでカドゥケウス以上に盛り上がるぜ
na_seiji
がしました
初日なんかメンテやらで遅れて深夜にログインしたら宝箱が散らばってるだけだったし
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
まぁでも土日ブースト込で明後日には全解放になるんじゃない?
na_seiji
がしました
最前線に見返りをってのはまあそうね
結局は難易度と報酬や成長のバランス一つな気がする
na_seiji
がしました
いつの間にか全部交換し終わったからあんまりやらなくなった
na_seiji
がしました
制圧完了したらコンボ途切れるようにすれば最前線で戦う意味が出てくる
勿論今より集めにくくなるから交換アイテムの必要数は落とす必要があるだろうけど
na_seiji
がしました
多分全然最前線に立って貢献してない人の意見なんだろうね。
na_seiji
がしました
パーセンテージ上がるの見てるの楽しい
色々今後に期待面多いけど、ギスギスしないマルチであって欲しい
na_seiji
がしました
明らかな差別化されると諸事情でプレイできない人から不満は出るだろうし、
報酬ももっと増やすか交換必要数増やすとかもアリ?
na_seiji
がしました
そこまでやるならスタ剤売れるようにしてほしいわ
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
その辺が無駄になって噛み合ってない
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
BP多い技って一回戦闘でつかったらまたないといけないけど、これ2戦しかないからすぐ大技うててすき
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
na_seiji
がしました
恒常スタ剤もカンストしてイベ用3000強あるぞ、使い切らんわ。
na_seiji
がしました
それすらいらない富裕層が多いのか……。
na_seiji
がしました
ペースが落ちてきたといっても元日までには達成できると思う
na_seiji
がしました