ELfb8UgUYAIWF5U

97 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:47:41.45 ID:ZHw
制圧戦のSDキャラ一番可愛いのコーディーだよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576213709/

105 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:48:32.35 ID:svH
制圧戦貢献ランキングはよ



113 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:50:19.93 ID:aXq
制圧戦に限り、拠点毎の戦闘回数で敵のランク爆上げ実装しても良いな



141 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:53:42.71 ID:AKm
制圧戦は最新ストーリーと同等まで
ステあがるように改善必要だろ。

報酬取り終わったらまじやる意味ないし露骨に進行速度遅くなってるよな。



172 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 10:57:43.19 ID:zg1
制圧戦につるはしドロップしたら文句なくなりそう



327 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 11:16:27.39 ID:8FI
進行度調整するために日次解放にしてるんだろうし
制圧戦自体はよくわからないまま「踏破」になるんだろうけど
次回以降のために最前線のメリットは考えるべきだな
それまで俺はポドールイにいるから



830 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 12:17:06.00 ID:IsJ
ブルージュの時みたいに2チームに分かれて制圧戦したら陣取り合戦みたいで面白そう



88 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 14:48:08.85 ID:rX6
制圧戦は単調すぎるわ
もっとイベントが欲しい



305 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:11:33.58 ID:AW7
制圧戦ロビンガールみたいなアタリ敵キャラ置いておけば良かったのに



377 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:21:29.13 ID:YjS
制圧戦未達のまま終了したらどうなるの?
⇒知らんのか?
⇒制圧戦が始まる



445 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:31:35.65 ID:cVr
今回の制圧戦はお試しみたいなもんで今後どんどん変わってくって言ってたしいいアイデア浮かんだんなら意見送っといた方がいいな



486 名前:ボストン速報:2019/12/13(金) 15:37:14.81 ID:7uk
制圧戦、コンテンツのベースはなかなかいいから、どんどん先に進みたくなるモチベを上げる仕掛けが欲しいな
遠くに戦いたいボスがいるとか、レアな報酬のマスがあるとか
あとバトル後の制圧率を表示するワンクッションは絶対にやめた方がいい



 今回は初開催なので色々と試しているんですかね?最前線で戦ってる人には何かしら見返りがあるといいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962