86 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:57:14.44 ID:VkQ
連携で敵のHP0以降BP減らなくするとか言ってなかったっけ?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576305480/
494 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:57:51.23 ID:rVA
>>486
言ってたな
ガッツリ減ってて俺はキレてる
507 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:59:37.13 ID:VkQ
>>494
てっきり既になってると思ってたけど次回かな?
498 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:58:49.48 ID:fox
>>486
俺もそれ地味に気になってるんだけど
画面見てないからアレだけど減ってるよな
503 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:59:01.27 ID:E5g
>>486
オーバーキル分のBPだけ減らなくするのを検討中とは言ってた
504 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:59:11.02 ID:BHM
>>486
それ思ったわ
テンポも改善するって言ってた気がする
542 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 17:03:04.62 ID:RpI
>>504
テンポは微妙に食い気味になったよ
もうちょい食っていいと思うけど
526 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 17:01:50.74 ID:E5g
HP0以降BP減らなくするのも予定しているで同時実装とは一言も言ってないぞ
494 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:57:51.23 ID:rVA
>>486
言ってたな
ガッツリ減ってて俺はキレてる
507 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:59:37.13 ID:VkQ
>>494
てっきり既になってると思ってたけど次回かな?
498 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:58:49.48 ID:fox
>>486
俺もそれ地味に気になってるんだけど
画面見てないからアレだけど減ってるよな
503 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:59:01.27 ID:E5g
>>486
オーバーキル分のBPだけ減らなくするのを検討中とは言ってた
504 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 16:59:11.02 ID:BHM
>>486
それ思ったわ
テンポも改善するって言ってた気がする
542 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 17:03:04.62 ID:RpI
>>504
テンポは微妙に食い気味になったよ
もうちょい食っていいと思うけど
526 名前:ボストン速報:2019/12/14(土) 17:01:50.74 ID:E5g
HP0以降BP減らなくするのも予定しているで同時実装とは一言も言ってないぞ
そういえば同時実装とは言ってませんでしたね。ただ連携中に閃くのは結構気持ちいです。
コメント
コメント一覧 (29)
na_seiji
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現状の連携は余計に長い演出からのBP無駄食いで以降のラウンドがグダるって悪い事ばっかりだ
na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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na_seiji
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もしかして運営さん連携技名にこだわってるから実装躊躇してるんじゃ…コンテストできねーじゃん!って
na_seiji
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それよりも連携はオンオフの方が良い気がするんだが……周回速度が欲しい時に長い連携が起きると、戦闘時間の半分くらいが連携のエフェクトに費やされてる。
na_seiji
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スタ剤ガブ飲みで気が遠くなるレベルの周回数を求められるのに、こんなんでテンポ悪くされるのは相当心象が悪いんだけど、スタッフが足りてないのかな~
技のオンオフはガチャにも大きく響くからヒヨるのは分かるけど連携ダダ漏れをほったらかしは正直意味が分からん
na_seiji
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前回のアップデートで実装するとは言ってなかったからな
1戦目の最初の行動でオーバーキル連携に参加してBP使うのがストレスだから改良されてほしい
na_seiji
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オーバーキルしてるのにBP使われて、Round2で予定の技使えなくなるのが嫌だな
na_seiji
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そんないらねーし時間無駄にかかるわってなる
na_seiji
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na_seiji
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サガフロみたいに敵HP量によってそもそも発生しなくなるが丁度良い
その方が無駄ダメージの技見なくて済むし、この運営だとBP消費のを0にするって計算突っ込むとフリーズとかクラッシュさせそうでこわいわ
na_seiji
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連携時消費0とか下手につけたらそれも調整狂うからオフが無難だな。
na_seiji
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