HP-15-BS542TU-2EY84PA-Laptop-Core-i3-6th-Gen4-GB1-TBDOS
237 名前:ボストン速報:2019/12/15(日) 01:10:59.67 ID:9mg
ゲーマチとゲームウィズってどっちが情報の精度高いですか?
ゲーマチの方かなと思ってたのですが、タチアナの点数が95点とか書いてあっておいおいと思ったところなんですが





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576254733/

239 名前:ボストン速報:2019/12/15(日) 01:13:34.11 ID:gEL
>>237
個人的にはゲーマチ
あそこの採点基準は単純な火力だけじゃないしね



240 名前:ボストン速報:2019/12/15(日) 01:13:46.51 ID:0wX
>>237
どちらも完全に信用は出来ないけどゲーマチやね



243 名前:ボストン速報:2019/12/15(日) 01:25:26.25 ID:gnp
>>237
今両方見てきたけど、どちらかといえばゲームウィズかな
ゲーマチはぞうと新ギュスの点数が同じ95点の時点で終わってる
まぁキャラの点数付けに関しては正直どちらも信用しない方がいいと思うけどね


 折角なので他にもいくつか探してみました。他にもあると思いますが…!


download