930 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 00:47:51.47 ID:AxY
notitle

いまこんな手持ちでやってますが突キャラでおススメいますか?
トーマスは普段使いではないようですので




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576254733/

932 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 00:49:09.03 ID:dEU
>>930
トーマスダメなら居ないです



934 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 00:49:56.13 ID:yE2
>>930
トーマス普段使いだぞ(´・ω・`)育てて損ないのはコーディーだが真コーディーが本体かもしれんからなぁー。明日次第じゃないかな?



935 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 00:57:42.10 ID:AxY
>>932 >>934
Lv50の育成済のトーマスじゃないと使えないって書き込み見たのですが使えるんですね
とりあえずトーマス使いながら追加の新キャラの様子見てコーデリアも育ててみます
どうもありがとうございました



936 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 01:05:13.48 ID:yE2
>>935
トーマス程色々できるキャラはアニバウンディーネくらいだと思うよ(´・ω・`)それくらい色々できるから育てないと損よ。




938 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 01:07:18.37 ID:hmr
あいつ腕力も割とあるからインサイツと脳削りでやっていける



 トーマスのデルタペトラの成功率の高さは便利な技だなって実感します。

※12/19/11時53分:追記!!!!!
すみません!989と998をまとめていたのはこちらのミスです!!!!!
ガッツリ外していたはずが普通に載っていました!!!!!
トーマスの内容にする予定でしたので。
多分、930からの続くレスの一部としてそのまま寝ぼけて載せていたんだと思います。
個人的にはウンディーネは結局追いガチャしてまで入手してめちゃめちゃ役に立っていまして、手に入れてよかったと実感しています。
サラ、エレン、ウンディーネガチャのアニバ三人ガチャはそれぞれ強さを持っていると思います。

毎日起きてすぐだったり、寝る直前とかに作っているので、正直二度とないとは言えません。なのでその時はまたご指摘ください😢
download