D4HtR2TUUAARJMZ

264 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 20:47:33.30 ID:zfk
S武器手に入るようになって進化させたり技覚醒したりしてたら
一瞬で破産した。
金策どうしたらいいの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576603656/

265 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 20:51:45.08 ID:peJ
>>264
三光石掘りでオーラムと三光石ががっぽがっぽ
いらない武器が売れるからメイン育成周回も悪くない



270 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 22:05:33.20 ID:zfk
>>265
ありがとう
ちょうど素材堀りしてたのでこのまま篭ってみる



219 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 16:42:32.65 ID:tYq
キャットってPTに入れておくとお金のドロップが増えると聞いたんだけどどのキャットでもいいんですか?
アビリティには特に何も書かれてないようですけど…



222 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 16:45:56.03 ID:kEc
>>219
プラチナガチャから出るキャットがオーラム取得アップ持ってる



223 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 16:46:38.41 ID:kEc
しまったプラチナガチャから夏キャットも出るのか
水着じゃない方のサブミッション持ってるキャットがオーラム取得アップ持ってる



224 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 16:49:05.89 ID:tYq
なるほど、自分の持ってるキャットにはいないですね
ありがとうございました


 メイン周回で育てたい武器がドロップしたら一気に育成させて次の武器に移る…っていう感じにしています。
download