D0e1BeDV4AAneXx
934 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 12:23:34.19 ID:UIz
アセルスだけどムチルスなしでも大丈夫?
ポルカガチャは天井ないから引けない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564664882/

935 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 12:32:58.40 ID:yAi
>>934
ムチルスは縦範囲斬り技があるくらい
これをミラルスに継承させる形がアセルスの主流
炎ポルカは強い、1523で輝くw
とはいえまだまだ期間あっからクリガチャ、正月ガチャを様子見してからまわすの手
ちなみにポルカガチャは15000コインでもポルカしか選べない(他はピース)からわりと注意よな



936 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 13:12:36.24 ID:UIz
>>935
アドバイス、ありがとう
正月ガチャあたりまで様子見します



937 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 13:17:38.35 ID:N2+
>>936
ポルカガチャは今年度末までだから注意ね
それまでに正月ガチャのラインナップが確認できればいいんだけど…
性能までは分からなそうではある



938 名前:ボストン速報:2019/12/18(水) 13:21:43.26 ID:jPI
>>937
サンクス!

 もう来年も意識するような時期になってしまいました…!
download