235 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 17:42:06.52 ID:ADf
本スレから誘導されてきました
どれを優先的に育ててればいいですか?遠征が頭打ちなのでオート周回に適してる場所を教えていただけると助かります
notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576603656/

237 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 17:46:38.48 ID:/3P
>>235
マルチ制圧戦のヤーマスか温海沿岸3



242 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 18:13:00.62 ID:kB2
>>235
アセルス、バルテミー、ウンデーネ、サラ、(新ギュスorエレン)で制圧ひたすら回す

もし火小剣取れてないならまずはVH8-2-3/8-2-4でデュエルソードの火をゲットしてからね



247 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 18:57:59.31 ID:ADf
>>237>>242レスありがとうございます
早速周回してきます!



259 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 20:12:20.27 ID:2B4
マルチ周回ってステどのくらいまで有効?
今パーティの戦力は32000くらいだけどいくら周回しても全く伸びてる気がしない…



262 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 20:28:14.30 ID:Mm0
>>259
三段階目の光が足元にチラチラくらいまでは割と伸びるぞ
そこから光がなくなるまではかなり鈍化する
育成枠多めでも回しやすいのが制圧の利点だしそうなったらさっさと14話15話行った方がいい



263 名前:ボストン速報:2019/12/19(木) 20:30:57.19 ID:/3P
>>259
現実的な戦力でいうなら、37500辺りまではそこそこ楽に伸びる
HPは810、素ステはベース65なので低いステは62~64、高めに触れるステは68~71辺りになってこれ位かな

HPの為に周回したくないっていうなら、先にステの方が上限近くなるので(大体HP650位。この時点の合計戦力は33000~33500程)
それを確認次第、海底洞窟に押し込んでHP790まで持っていくと戦力37000

後は頑張ってVH14なり15行って周回

 制圧戦は攻略するだけでジュエルも手に入るので頑張るだけの価値は十分あります。
download