ELemDcjUYAA4nXT
458 名前:ボストン速報:2019/12/20(金) 20:18:49.73 ID:1u4
バルテルミーが弱すぎて
理由が火属性小剣を持っていないからだと判明したライト勢ですが
バルテルミーが活きる武器ってどこで拾えますか?
VH行けてない雑魚です




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576603656/

459 名前:ボストン速報:2019/12/20(金) 20:22:32.59 ID:d4R
VH7話以降落ちます



460 名前:ボストン速報:2019/12/20(金) 20:32:20.48 ID:p3D
>>458
VHに行かないと属性付きの武器を拾えないので育成しましょう



461 名前:ボストン速報:2019/12/20(金) 20:36:25.14 ID:bWt
>>458
VH8章だな



462 名前:ボストン速報:2019/12/20(金) 20:43:36.82 ID:HaW
自分もバルテルミー出て育ててたけど武器出るまで
ベンチでいいとおもう。遠征で一気に育てられるし、今ならイベMAPでも。



466 名前:ボストン速報:2019/12/20(金) 21:14:02.19 ID:1u4
>>459 460 461 462様

メインクエ頑張ります、ありがとうございましたmm


 メインクエストの武器獲得のための周回はもう当たり前です…!でも今はクリスマスクエストの周回に集中しています。
download